カスタメディアMASE for デリチケ

Withコロナ・Afterコロナ時代に必須のサービス
デリチケ

飲食店非対面新ビジネス特化型とは

長期化の予測されるコロナ環境下、その他未曽有の天災が起きたときでも飲食店が永続的に事業継続することができるようカスタメディアは、非対面・非接触での新しい店舗の形をご提案します。

カスタメディアの新しい店舗のご提案

テイクアウト

アプリで時間を指定し、予約
食べ物のジャンル・地域、フリーワードなどで絞込み検索し、該当の店舗・商品を検索。
商品を選択し、受け取り日時指定し予約できます。
お店で待たずに受け取り
利用客は、事前に受け取り時間を予約する為、予約した時間に受け取りに行けば、待たずに出来立ての料理が受け取れます。
店舗は、いつどのくらい作ればいいのか事前に把握することが出来、作り過ぎによるフードロスの抑止、お客様に温かいものをお待たせるすることなく提供することで、顧客満足の向上により、リピーター客の獲得に繋がります。

デリバリー

アプリ内で商品と受取場所を指定し予約
利用者は商品・受け取り場所を指定すれば、指定場所に配送いただけます。
指定された場所に商品を配送
コロナ禍で来店が難しい環境下でも、飲食店はデリバリーで収益を上げることが出来ます。
また、立地上分かり難い場所にある店舗やオープンしたばかりの新しい店舗は、お店を知って頂く機会となります。
利用者はお昼に時間がなく外に食事に行けない方や近くに好みの飲食店がない方は、デリバリーにより、幅広い選択肢のお店から料理から選ぶことが出来きます。

前払いチケット

前払いで食事券を購入
飲食店は、前払いお得チケット販売により、ブランドイメージを損なうことなく、競合店との価格競争に対応することができます。
また、購入者は、お得なチケットを購入することが出来ます。
コロナ禍で苦しむ馴染みの飲食店を応援!
『いつも仕事帰りに入っていた馴染みの居酒屋の大将を応援しに行きたいけれど、会社で飲み会が禁止されているので行けない。』という方は前払いチケットを購入する事で店舗を応援し、行けるタイミングになったらチケットを使うことが出来ます。
店舗は、前払いチケットにより短期的に現金を得ることが出来ます。

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オンライン店舗という、新しいカタチ


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商品・サービス管理

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STEP 3

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お会いして、またはお電話・メールにて詳細をお伺いしお見積りさせていただきます。

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