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在宅勤務実施のお知らせ
2020年8月3日~

お取引先各位

株式会社カスタメディア
サービスデスク

在宅勤務実施のお知らせ

 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスに関しまして、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 弊社では、緊急事態宣言解除後の2020年5月31日まで、全社員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、昨今の新型コロナウィルス感染拡大の防止を目的として、、2020年8月3日よりオフィスへの出社を一部制限させていただく事となりました。

また、政府が提唱しております「新しい生活様式」の実践に向け、弊社においても在宅勤務や時差出勤等に取り組んでまいります。

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

■新型コロナウィルス感染症にかかる在宅勤務の実施について

1.実施期間
2020年8月3日(月)から当面の間
※終了期間については、今後の状況を勘案し判断いたします。

2.対象者
すべての拠点勤務の従業員

3.打ち合わせ等について
直接の訪問はおこなわず、原則としてWEB会議とさせていただき、WEB会議でのご対応が不可能な場合や不急のお打ち合わせ等につきましては、中止または状況収束まで順延させていただきます。

なお、業務出張は全面禁止となります。
個別のお打ち合わせにつきましては、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

4.弊社へのご連絡やお問い合わせについて
電話対応については、繋がりにくい状況が想定されますが、ご了承ください。
尚、緊急時の場合は、従前よりご案内しております、緊急連絡先までご連絡ください。
担当者へのメールまたはカスタマーサポート宛てにご連絡ください。

5.郵送対応について
弊社宛ての郵便物や、弊社から郵送が必要な案件への対応が、通常よりも数日~1週間程度遅れることが想定されます。
郵送対応が必要なものの期限について、多少ゆとりを持った設定としていただきますと幸いに存じます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、重ね得てお願い申し上げます。

以上

 

株式会社カスタメディア

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