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日刊自動車新聞

『くるまの職人net』の「出張おきっぱ洗車」事業が日刊自動車新聞に取材されました!

(画像引用:「日刊自動車新聞」 https://www.netdenjd.com/articles/-/269484

 

マッチングサイト・シェアリングエコノミーサイト構築パッケージシステム「カスタメディアMASE」で構築した『くるまの職人net』が、日刊自動車新聞社様より取材されました!

取材記事は、2022年6月29日に掲載されています。実際の掲載記事はこちらになります。

今回の取材は、『くるまの職人』を運営する株式会社日本シナプス様の代表取締役社長 木村 光宏様を中心に、弊社カスタメディアの営業担当のほか、代表取締役宮崎も一緒に取材を受けました。

代表取締役

「出張おきっぱ洗車」事業をスタート!

今回の取材は、日本シナプス様が今年7月2日よりスタートした「洗車おきっぱ事業」のお話を中心に展開されました。

「洗車おきっぱ事業」は、自動車ユーザーと整備事業者をマッチングさせる『くるまの職人net』の事業拡大の一環として、2022年7月2日より開始した事業です。

都市部ではガソリンスタンドやコイン洗車場が減少をしているため、洗車をしたいという自動車ユーザーが行き場を失っているので、その需要を取り込むのが狙い。

また、洗車を通じて、整備事業者がユーザーと接点をもち、整備のほうへの受注をつなげる狙いもあります。

『くるまの職人net』は「出張おきっぱ事業」を先行し全国展開しながら、さらなる発展に取り組んでいます。

 

『くるまの職人net』の事例はこちら

くるまの職人とは

(画像引用:「くるまの職人net」https://kuruma-synapse.com/

 

 

「カスタメディアMASE」について

「カスタメディア MASE」は、スキル・物販・時間に加え、クラウドファンディングにも対応可能なシェアエコ・マッチングサイト構築に特化したパッケージです。豊富な標準機能を備え、業種・職種に合わせてカスタマイズも可能です。

 

カスタメディアMASE」についての詳細はこちら

▶︎URL:https://www.kbb-id.co.jp/content/lp/sharing-economy/