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株式会社ラグジュアリージャパン
Luxury Japan Virtual Travel Market
国内・海外のバイヤー、セラー、自治体、DMOを対象とした富裕層マーケット専門のBtoBマッチングプラットフォーム

「Luxury Japan Virtual Travel Market」は、マッチングサイト・シェアリングエコノミーサイト構築パッケージ「カスタメディアMASE」を導入して構築しました。

「カスタメディアMASE」の詳細はこちら
URL:https://www.kbb-id.co.jp/content/lp/sharing-economy/

 

会社名 株式会社ラグジュアリージャパン
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 青山江崎ビル2階
業種 サービス業など
事業内容 ・旅行業
・旅行業者代理業
・不動産取引に関するコンサルティング業務
・出版業
・広告代理業
・伝統工芸品の通信販売業
企業HP https://luxuryjapan.tv/

「Luxury Japan Virtual Travel Market(略称:LJTM)」は、官民一体で世界の富裕旅行者の誘客を進めるために、一般社団法人ラグジュアリージャパン観光推進機構が主体となって開設いたしました。

年々、世界の富裕層人口は増加傾向にあり、富裕層の観光需要も拡大することが予測されています。今後の観光戦略において、いかに世界の富裕層の観光需要を獲得できるかが重要であり、真の観光立国の実現のためにもそうした富裕層のニーズを満たすサービスや施設の整備を国を挙げて取り組むことが求められています。

また、新型コロナウィルス感染症以前、一部の観光地でオーバーツーリズム(観光公害)が生じていました。地域の観光経営が持続的であるためにも、いかに多くの観光客を誘客するかではなく、いかに満足していただき地域で消費していただくか、「量」から「質」への転換が問われており、観光業界の構造改革を進める必要があります。

LJTMでは海外に行くことなく、24時間365日、審査基準をクリアした国内・海外の優良バイヤーとオンラインで商談できます。これから本格的に海外の富裕旅行者を誘客したいとお考えの事業者・自治体の皆さまにもご活用いただけます。

新型コロナウィルス感染症により観光業界は大きな打撃を受け、これからの回復局面において、「質」を追求した富裕層観光の取り組みは、来たるべきインバウンド再開時に世界の富裕層の観光需要を獲得するという成長戦略でもあります。

日本全国の観光産業の存続、そして成長戦略として、「富裕層観光」の重要性が高まっていることから、観光産業に携わる自治体・DMO・事業関係者向けのBtoBプラットフォームに期待が寄せられております。

 

LJTMとは

海外の富裕層を対象にする旅行業界のバイヤーと、国内の観光業に携わるセラーを結ぶのBtoBマッチングプラットフォームです。

LJTMでは、海外に行くことなく、24時間365日、審査基準をクリアした国内・海外の優良バイヤーとオンラインで商談できます。

これから本格的に海外の富裕旅行者を誘客したいとお考えの事業者・自治体の皆さまにもご活用いただけます。

LJTMのご紹介

LJTMをもっと知りたい方向けに、動画がご用意されております。

URL:https://vimeo.com/598679096

Luxury Japan Virtual Travel Market のご紹介(解説動画) from LJTM Office on Vimeo.

では具体的にどんな事ができるのかを、次にご紹介していきます。

 

「LJTM」ならではの3つの特徴

1.Meetings
2.Matchmaking
3.Promotion

「LJTM」にはサイトを利用したくなるような3つの特徴があります。
それぞれ具体的にご紹介していきます。

 

 

Meetings

アポイント調整、商談まで全てオンライン上で完結。富裕層観光を手がける旅行会社監修の下、ラグジュアリーツーリズム商談で必要な機能を搭載しています。

 

Matchmaking

LJTMはラグジュアリーツーリズムに特化したプラットフォーム。24時間365日、審査基準をクリアした国内・海外の優良バイヤーとオンラインで商談できます。

 

Promotion

ラグジュアリーツーリズムを専門にご紹介する24時間動画配信サービスで、世界の富裕層旅行バイヤーに情報を発信することができます。(対応言語:日・英)

 

LJTMの機能

LJTMの機能は多機能でユーザーのニーズを捉えます。商談に必要なものがすべて完備しております。

 

国内最大級のインバウンドニュースサイト の訪日ラボに掲載

訪日ラボにおいて「日本人が”知らなすぎる”「富裕層観光」の実態 ラグジュアリージャパン観光推進機構 宮山代表理事に聞く」という内容で宮山様が取材を受けられました。本サービスの内容も盛り込まれております。
URL:https://honichi.com/news/2022/04/27/ljtminterview/

 

Luxury Japan hotel of the year 2022 大賞は「坐忘林」に決定

一般社団法人ラグジュアリージャパン観光推進機が主催する“Luxury Japan Award 2022”は、日本を代表する素晴らしい宿や地域が世界の富裕層にまだまだ知られていないことから、そうした宿や地域を世界の富裕層に発信する取り組みで、審査委員長には世界的建築家の隈研吾氏が就任し、慶應義塾大学 名誉教授の島田 晴雄氏など総勢7名からなる審査委員会において、厳選に審議を行い決定をしました。

エリア部門は「ニセコ」 北海道勢がラグジュアリーツーリズムを牽引
URL:https://ljtm.jp/show_news/10

Luxury Japan Award 2022
URL:https://ljtm.org/award2022/

 

ビデオメッセージ

ビデオメッセージでは本サービスへの想いが綴られております。是非ご視聴ください。

URL:https://vimeo.com/598679096

 

この課題を解決したソリューション

マッチングサイト・シェアリングエコノミーサイト、
かんたん構築システム
カスタメディアMASE

 

■「Luxury Japan Virtual Travel Market」のサイトはこちら

ラグジュアリーツーリズムに特化したプラットフォーム    
Luxury Japan Virtual Travel Market
https://ljtm.jp/

 

【編集後記】
今回は国内・海外のバイヤー、セラー、自治体、DMOを対象とした富裕層マーケット専門のBtoBマッチングプラットフォームLuxury Japan Virtual Travel Market」を紹介いたしました。

LJTM」では世界中のバイヤーと国内のセラーを結びつけることができるプラットフォームです。実りあるマッチングを通じて日本の伝統や文化を海外の方にもっと知って頂きたいですね。

このようにカスタメディアMASEを利用して構築することで、「Luxury Japan Virtual Travel Market」のように、ご要望を叶えたサイトの構築が可能です。
標準機能だけではなく、個別にカスタマイズすることもできます。
ぜひ一度、どんなものをお作りになりたいのかご相談ください。

 

弊社ではマッチングサイト・シェアリングエコノミーサイト・SNSサイトなどの構築を得意としており、大手企業から個人事業主まで600社以上の導入実績がございます。
構築にあたり、補助金の活用や独自のキャンペーン等も随時実施して、新規事業をお考えの皆様やスタートアップのご支援も積極的に行わせて頂いております。少しでも気になりましたら、お気軽にお問合せください!

 

 

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